第69回【ゴルギアス】討論で負ける弁論家

このコンテンツは、私の解釈をもとに制作をしています。 発信者:木村 ゆう  Twitter ID:kimniy8youtubeチャンネル【公式ブログ】ブログでは、このコンテンツの文字起こしや、日々感じたことなどを不定期で書いております。『だぶるばいせっぷす』notenoteでは、エピソード販売やサポートの受付を行っております。 【ゴルギアス】討論で負ける弁論家・弁論術とは何なのか・『良さ』を演…

続きを読む

第68回【ゴルギアス】人を説得する とは

このコンテンツは、私の解釈をもとに制作をしています。 発信者:木村 ゆう  Twitter ID:kimniy8youtubeチャンネル【公式ブログ】ブログでは、このコンテンツの文字起こしや、日々感じたことなどを不定期で書いております。 【ゴルギアス】人を説得するとは・弁論術は説得して支配する力・自由を勝ち取れる弁論術・人を説得するとは・信念と知識の真偽・説得された状態とは・支配者に専門知識は…

続きを読む

第67回【ゴルギアス】最強の能力を手に入れる為の技術

このコンテンツは、私の解釈をもとに制作をしています。 発信者:木村 ゆう  Twitter ID:kimniy8youtubeチャンネル【公式ブログ】ブログでは、このコンテンツの文字起こしや、日々感じたことなどを不定期で書いております。 【ゴルギアス】最強の能力を手に入れる為の技術・ソフィストと弁論家・弁論家とは どの様な仕事なのか・ゴルギアス登場・弁論家の仕事(再)・弁論術と座学の違い・人が…

続きを読む

第66回【プロタゴラス】まとめ回

このコンテンツは、私の解釈をもとに制作をしています。 発信者:木村 ゆう  Twitter ID:kimniy8youtubeチャンネル【公式ブログ】ブログでは、このコンテンツの文字起こしや、日々感じたことなどを不定期で書いております。『だぶるばいせっぷす』notenoteでは、エピソード販売やサポートの受付を行っております。 対話篇『プロタゴラス』おさらい・徳を理解できていなかった『徳の教師…

続きを読む

第65回【プロタゴラス】勇気と臆病は恐怖に対する知識の差?

このコンテンツは、私の解釈をもとに制作をしています。 発信者:木村 ゆう  Twitter ID:kimniy8youtubeチャンネル【公式ブログ】ブログでは、このコンテンツの文字起こしや、日々感じたことなどを不定期で書いております。『だぶるばいせっぷす』notenoteでは、エピソード販売やサポートの受付を行っております。 『プロタゴラス』勇気と臆病は恐怖に対する知識の差?・前回の振り返り…

続きを読む